前回の楽天セールは旅行に行っていて
うっかり買い逃しました。

そのためいろいろと生活必需品が枯渇💦


とりあえずスタートとともに
ダッシュでポチったのがこちらです。




【1店舗目】

以前から気になっていたココナツ洗剤。
洗濯、食器洗い、シャンプーなど
オールマイティに使えるらしい。
食器洗剤、洗濯洗剤がなくなりかけなので
買ってみることにしました。





【2店舗目】

にゃんずのごはんや猫砂

ジャンク舌の姫(シータ)と王(むーたん)
プレミアムフード、ナチュラルフード
と言われるものは
全然食べてくれません…(; ̄ェ ̄)


オリジン、カナガン、ニュートロなどなど
全て蹴散らされました(笑)

どんなに良いもの出しても
食べてくれなかったら意味ないんです…。


そんな中、味と品質でなんとか
折り合いがつきそうなのがメディファス。
小分けなのも嬉しいので
しばらく続けてみます。 



缶詰は珍しく3匹とも大好きな品。
小さい割に高いけど、
質はいいし喜んでくれるなら…(; ̄ェ ̄)


猫砂はしばらくは
こちらに落ち着きそうです。
冬になったらまたおからの砂に戻すかも。





【3店舗目】

自転車の空気入れが壊れました(T_T)

後々クロスバイク欲しいと思ってるので
対応できるものを購入。




【4店舗目】

わかめ大好き!
スーパーで買ってもすぐ使い切るので
こちらを買ってみました。
肉厚なのが好きです。美味しいといいな。
 


【5店舗目】

緑茶
こちらも何度もリピートしてますが枯渇
夏は水出しで美味しくいただきました。




…と、必需品ばかり買ったのですが。


最後に
「これ必要?贅沢かな(; ̄ェ ̄)
いやでも前から欲しいし…。
在庫があるうちに…」
てのをポチっちゃいました。


【6店舗目】

曲げわっぱのお弁当箱


しかも、電子レンジ対応なんです!!

曲げわっぱ弁当箱、かなり前から欲しかったけど
レンジ使えないのがネックで。

半年ほど前にこのショップで
独自に開発したレンジ対応のがあるのを
知ったのですが、売り切れ。

入荷のお知らせ待ってたけど全然なく…。
半年ぶりに覗いてみたら
2種類だけ在庫があったのです!

こっちと悩みましたが
650ccは大きいよね…

丸弁もいいな。(現在在庫なし)


最近仕事でお弁当を持って行ってるので
テンション上がるお弁当箱になるのが
うれしいーーー♡



という感じでバババッと6店舗。
今回はまだ買いそうな感じです。


お天気の悪い休日ですが、
朝からこんな眺めでシアワセーー♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ