ポチッとお願いしますm(_ _)m







食器棚片付けないとー!!

…て、何度もこんなことを言っている気がします(; ̄ェ ̄)


ここ最近、また食器が増えました。

いや、勝手に食器がアメーバのように増えるわけはないので『増やした』というのが正しいのですが。

だって…(⌒-⌒; )
なかなか手に入らない欲しかった食器にこの1ヶ月に相次いで出会ってしまったんですよね…。
(買った器はインスタでちょこちょこ載せてます)




そうして、スペースのない食器棚に新しい食器を詰め込んでかなりカオスな状態になってました。


先日ブロ友のくみこさんがとてもキレイに食器棚を整理してる記事を見て、これじゃいかん!と一念発起しました。


まずはグラスやマグカップ類。

全部出してー



並べてー



…ん?
なんか狙ってる?




Noーーーーーーー!!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今飛び猫写真求めてないからー!( ⁰▱⁰ )



"まあ、そう慌てなさんな"






華麗に避けて歩いてくれました。



どう見ても、グラスやマグカップ多すぎですね…(; ̄ェ ̄)
口は1つしか付いてないのに。
しかもコレ、お猪口、ワイングラス、ロックグラスは並べてなくてこの量です…。

あ、ラテマグも残ってた。


グラス関係はカウンター下収納に入れることにしました。




カウンター下に…



グ、グラスを…(; ̄ェ ̄)

"食器棚、使いやすくなったで!"
(パズーにとって)


"おー、寝やすいでー"

"すや〜"


え〜〜〜( ⁰▱⁰ )


マジ寝っすか?!



果たして食器棚は片付くのでしょうか…



続く。


…かもしれないし続かないかもしれません。


続かなかったら察してください(笑)







本日も読んでいただきありがとうございました。



よかったら、下のシータさんを"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。







インスタグラムも更新中!
↓ 

Instagram