数ヶ月前に応募してたアイシアの「2017極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」

旅行中に結果が来てまして…





なんと!採用〜!٩꒰*´◒`*꒱۶





「極楽ねこカレンダー」はフォトコンテストの入選作品365点でつづる日めくりのカレンダーです。
一昨年1度応募したけどダメで、去年は忘れてて、今年思い出して応募してみたのでした。

カレンダーは採用者には1冊送られてくるのですが、アイシアのホームページで誰でも購入することができます。
(購入期間は11月24日まで)

UR氏と実家の分買っちゃおうかなー(^ω^)


参加賞の全員プレゼントも豪華でした!

これ、応募すれば採用不採用に関わらずもらえるんです。これだけでも応募の価値あります(^ω^)






応募して採用されたのはこの写真です。


「極楽ねこ」というより「極悪ねこ」…(; ̄ェ ̄)



ちなみに、パズーの写真で送るの迷ったのはコレとコレ。
(むーたんとシータも送ってました)


かわいいのより極悪顔のがパズーらしいからそこを見抜かれての採用だったのかも( ̄▽ ̄)


UR氏にも
「パズーがアイシアの極楽ねこカレンダーに採用された!」
とLINEしたら、普通に『極悪ねこカレンダー』と見間違えて「パズーにぴったりやな」と思ったそうです(笑)


12月に送られてくるのが楽しみです。
パズーの載ってるのは何月何日かなあ。








本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら下のむー様を"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





インスタグラムも更新中。
↓ 

Instagram