新しいバナー作ってみました✩⋆。˚

ブログランキング・にほんブログ村へ



8月に行ったモルディブ旅行のことを今になってやっと記事にしようとしていますm(_ _)m

ずっと書こう書こうとは思ってはいたもののデジカメのデータを移すのが面倒でなかなか進まず…。

しかし最近なんだか疲れ気味なので、モルディブの写真を見ながら癒される目的もありつつ記事を書き始めました。






最初に、モルディブまでの移動に関して書きたいと思います。


わたしたちが行ったのは
フォーシーズンズ・リゾート・モルディブ・アット・ ランダーギラーヴァル

リゾートを決めた経緯はこちらです



まずは羽田から夜12時の飛行機(シンガポール航空)で、シンガポールに向かいます。


少し余裕をもって空港に着いて晩ご飯を食べました。
串揚げおいしかったー♡


出発前にバーで再度乾杯✩⋆。˚


シンガポールまでは約7時間。
飛行機は2人とも熟睡でした…z z z


朝7時前ごろシンガポールのチャンギ空港に到着。

機内食が朝の4時半に出たのですが、さすがに食べる気になれなかったので、チャンギ空港のフードコートで朝ごはんを食べました。


チキンライスと、フォーぽいヌードル
どちらもすごくおいしかったです。


この後、モルディブのマレ行きの飛行機に乗り換えて約4時間。



到着!!!



…ではありません。

ここからさらに水上飛行機に乗ります。
紅の豚のやつです。
水上飛行機の乗り場までは、空港から車で10分ほど。お迎えが来てくれました。


こちらが水上飛行機乗り場です。



リゾート専用の待合室もあったのですが、外の景色が綺麗でほとんど外にいました。


「ポルコーーーー!!」



…なんて言ってる間に出発です。


いざ!離水!!




「絶景かなーーー✩⋆。˚」




 
 
この景色が見たいというのがランダーギラーバルを選んだ理由の1つです。



ランダーギラーバルまでは約35分のフライト。


家を出てから約20時間。
今度こそ、到着です!




次回からはリゾートの中について詳しく書きたいと思います。


※トトロさんのモルディブ旅行記を参考に構成させていただいてます。




とりあえず1つ目の記事を書き終えて、ポストに入ってたチラシや郵便物を仕分け中…(; ̄ェ ̄)




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
いいねの代わりに
ポチッとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ