モルディブ旅行記 その2
水上コテージ編です。





20時間ほどかけてやっとついた、フォーシーズンズ・モルディブ・アット・ランダーギラーヴァル。

レセプションでココナッツジュースをいただきました。





そして案内された水上コテージ…✩⋆。˚



中はこんな感じです。


白と青を基調としたスッキリとしたお部屋

↑着いてすぐビールを頼もうとするUR氏


トイレの床から海が見える!


逆光でわかりにくいけど、お風呂もオーシャンビューです。


アメニティはロクシタン



そして、デッキから外に出ると…

 

素晴らしい景色!


ハンモック!


旅行会社がハネムーンコースで予約してたみたいで、特典でウェルカムシャンパンがついてました。


まあ、2回目のハネムーンってことで…。

さらにお部屋もサンライズ側の予約だったのにアップグレードしてくれてサンセット側になってました。

でも、夕日の時間は大抵レストランにいてたので部屋で夕日見てないかも…( ⁰▱⁰ )


そして、モルディブではほとんど海で過ごすか部屋では寝て(飲んで)いたため、コテージ内の写真がルームサービスで飲んでるシーンしかほとんどないことに気づく…(; ̄ェ ̄)








UR氏のカメラには他の写真も入ってる…はず!
そのうち写真もらいます(-。-;





最近、股関節が痛くて足が開きません(ー ー;)

原因は、これ↓

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら下のむー様を"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 





インスタグラムも更新中。
↓ 

Instagram