昨晩、SNSなどで話題の無限ピーマンを作りました。

実は1週間ほど前にも作ってて気に入ったのでリピートです。


ピーマンを切って、他の材料と混ぜてチンするだけ。めっちゃ簡単!

レシピはこちらを見て作りました



チンしてたらパズーが出待ちしてます。







そう、無限ピーマンには猫が気になるアレが入ってるから。




猫にバレないように缶ではなくパウチのツナを使ったのに、バレてる…( ¯ᒡ̱¯ )  

缶だと、蓋を開ける「パキュ」の音で3匹に取り囲まれそのあと料理どころではなくなります(¯―¯٥)



これ、たまたま行った遠いスーパーで見つけたけど、あまり他で売ってるの見ません…(ー ー;)
缶より使いやすくて好きなんだけどな。




庫内冷ましてる間もずっとクンクン匂いを嗅いでました。






うりさんのブログで見て、カラーピーマン使ったら彩りもすごくきれいになりました✩⋆。˚


お弁当のおかずに重宝しそうです。
近くのスーパーではピーマンはそんなに値上がりしてないのでここのところの野菜高騰の中では助かるおかずです。



パズーにはツナはあげられないのでごはんをあげましょう。








パズーはおやつのフリして普段のご飯あげてもこのがっつきです。
飼い主としては助かるんだけど(笑)

むーたんとシータに同じことすると、

"はあ?これおやつじゃないじゃない。騙されないわよ"

てな感じで食べてくれません。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったらいいねの代わりにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ