ブログランキング・にほんブログ村へ







先日リビングでくつろいでたら、ものすごく視線を感じました。


どうやら視線の主はシータさん。


しかし、視線の先はわたしとパズーに交互に向けられているみたいです。






…あっ!( ⁰▱⁰ )


シータさんの大好きなおもちゃ、「カシャカシャぶんぶん」をパズーが下敷きにして寝ている…(; ̄ェ ̄)



いつもみたいに"遊んでー!"とみゃーみゃー鳴くのではなく、無言の圧力をわたしとパズー交互に向けるシータさん。

これは…。
わたしに一体どうしろと…(; ̄ェ ̄)

かしゃぶんを奪って遊んでってことなんでしょう。

でもパズーを起こして動かすのもかわいそう(T_T)



パズーを撫でてみたけど、寝返りはうつもののかしゃぶんは離しません。




"💢💢💢"

シータさん( ⁰▱⁰ )
顔が怖いよー







かくなるうえは!



おやつ作戦!



かしゃぶん奪還成功です!















これでみんながハッピーになりました♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

いいねの代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





インスタグラムも更新中です
↓ 

Instagram