10月1日から無印良品週間!!

今回はかなり待ってました!だったのでスタート日の夕方に仕事が終わってから無印良品へ行きました。


目当ては、コレ。
ソーラークッキングスケール



料理では目分量なのでほとんどスケール使わないのですが(^_^;)
にゃんずのご飯の量を管理するのに毎日使っています。

以前のスケールがずっと調子悪くてついたりつかなかったり。
そしてとうとう無印良品週間を待ってたかのように29日にご臨終となりました。

無印のスケールは白くてシンプル。しかもソーラー♡
てので次買うならこれにしようとずっと思ってました。


(スケールの下に敷いてるのはパズーに落とされるのを防止するための滑り止めです(; ̄ェ ̄))



今回他に買ったのはポリエステル綿麻混ソフトボックス


これ、使わないときは畳めるので重宝してます。


が、中身入ってないときは大抵猫が入ってます。


あとはファイルボックスを1つ買い足しました。

店舗で商品を入れてくれれ大きな袋は猫に大人気。


無印良品、楽天お買い物マラソン。
どちらも箱や袋が増えるので、1番喜ぶのは猫だったりします。


良品週間中にもう一回ぐらい行っちゃいそうです。服は今年は秋冬物は極力買わないつもりですが、見てたら欲しくなるんでふよねえ…。





最後まで読んでいただきありがとうございました✩


よかったら『いいね』の代わりにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ