床でゴロゴロしてるパズーを連写してたら、なんだかポールダンスを踊ってるみたいな写真が撮れました( ̄▽ ̄)



"さあ!おいらのダンス見てってやー!"


"よっ"


"ほっ"


"はっ"


"最後、フィナーレやでー"





グサッ

"ゔぅっ!"


"や、やら…"



"れ…"


"た…"
ガクッ


フィナーレはポールが刺さった
パズーでした(笑)



簡単更新になっちゃいましたm(_ _)m


今日は(も?)
楽しみなお出かけです(^ω^)
わくわく





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


いいねの代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 





インスタグラムも更新中です
↓ 

Instagram