少し間の空いてしまったモルディブ旅行記です。








本当は、この旅で最も楽しかったシュノーケリングのことを早く書きたいのですが、写真が膨大すぎてなかなか選べず…です( ¯ᒡ̱¯ )  




なので、今回は海の中ではなくビーチでのことを書きたいと思います。



ランダーギラーヴァル島のビーチは本当に美しかったです。


白い砂浜


碧い海



鳥がいたり



ヤドカリがいたり



ヤドカリは夜行性のようで、日が沈むころに砂浜をやたら歩き回ってました。

朝ビーチに行くと、砂浜にはヤドカリが動き回った模様がたくさん!





わたしたち夫婦はほとんどの時間海で遊んでました。







ほぼ毎日やってたフリスビー、投げるのもキャッチするのもめっちゃ上達しました(笑)



サンセットもとても綺麗でしたが、8月は雨季だったので毎日は見ることはできませんでした。

夕方に短時間ですがざっと雨が降る日が何日かありました。


なので夕日見れたらテンションが高まるう〜( ̄▽ ̄)


跳んじゃう〜( ̄▽ ̄)

こんなことをしていたアホ夫婦でした。





"ジャンプ力はおいらの1/3やな"




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

『いいね』の代わりに下のむーたんを
ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ