我が家のIKEAの猫ベッド、冬仕様になりました。


タオル地のものからふかふかしたペット用マットに変えました。
両方カインズのペット用品コーナーのものです。



今までのIKEAの猫ベッドについての記事はこちら






マットが変わってもやっぱりお気に入り。


恒例の順番待ち





いつのまにかチェンジ


取り返しに来るパズー



ガン飛ばすパズー


パ"あかん、むーたん本気や"




パ"今日のところはこれぐらいにしといたろ"


"こざかしい"




ふかふかマットに変えたら、パズーよりもむーたんが乗ることの方が多くなりました。






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


よかったらいいねの代わりに
下のシータさんをポチッとお願いします