先日chamoshuさんと我が家でお好み焼きをしました。


この日作ったのはは広島焼き〜✩
(お腹いっぱいなるので最初はそば無しを焼いてます)



実家ではよく広島焼き作って食べてたんですが、1人だとなかなかできなくて。


久しぶりに食べたら美味しかったです。



chamoshuさんは広島焼き食べ要員で来てたわけではなく…


これを持って来てくれました!



ペット用のバギーです♪



わたしが「動物病院に行くのにバギーがあると楽かなあ、でも大人しく乗ってくれるのかなあ」と言ってたらchamoshuさんが
「うち、ペット用のバギーあるよー♡今ほとんど使ってないから貸せるよー。試しに使ってみる?」
と優しいお声掛けをしてくださいました。


ch「うち2ワン(トイプー&ヨークシャーテリア)一緒にバギーに入れてるんだけど、猫も2匹いけるんじゃない?
パズーとシータなんて仲良しだしさ♪
そしたらリュックキャリーにむーたん入れて、1回の移動で済むよ!」

りょ「本当だ!素晴らしい!」



しかし…。


あれ???


なんか隙間が少ないぞ…(╹◡╹;

chamoshuさんが思ってたよりパズーは大きかったのでした。


"とおっ!"


"居心地は悪くはなかったな"

2匹一緒には無理でもバギー使えば楽なことには違いはないので、今度病院に行く時使ってみようと思います。




大人しく乗ってくれるかなー??


バギーデビューは来週になりそうです。






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


よかったらポチっとお願いします。