ハオス楽市で購入したイイホシユミコさんの食器。



半額の勢いで26cmの大皿を買っちゃったものの、お皿そのものはとても可愛いのになかなか上手に使いこなせません( ¯ᒡ̱¯ )  



ある日のお昼ご飯。
和食のワンプレートランチにしました。

テーブルのダークブラウンとピンクが合わない…(;ω;)
ホワイト系のクロスを敷けばよかったのですが、オフホワイトのリネンクロスは前の晩にトマトの汁をこぼして洗濯中なのでした。



"やっぱりパンとか洋食のが合うんちゃう?"


朝ごパンに使ってみました。

ペールブラウンのクロスとの相性はまずまず…?



"バターたっぷりのデニッシュとかのが
合うと思うんやけど"


"もしくは生クリームたっぷりの
パンケーキとかどうや?"



…それはパズーの食べたいものでしょ。



"ヨーグルトはええやん!"


"お皿の中全部ヨーグルトでええんちゃう?"


パンとかの朝ごはんのが合うのはわかってるんですが、なんとかして和食や晩ごはんに使いたくなってしまいます。

もう少しピンクの使い方修行は続きそうです。



以前から持っているピンクのカップはおやつの時間にもよく使ってます。


ピンクは可愛いけど難しい〜( ⁰▱⁰ )



パズーはとりあえず割り込む





とりあえず手を出す







本日も読んでいただきありがとうございました。



よかったら、下のシータさんを"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。







インスタグラムも更新中!
↓ 

Instagram