1つの記事にする程ではないんだけど…、
でもなんか残しておきたい面白い(かわいい)写真。

たまにこういうのを集めて小ネタ集記事にしてます。


過去の小ネタ集 ↓










たまには一匹になりたいむーたんやシータと違い、パズーはいつでもわたしの目の届く範囲に居てるので自然と小ネタ写真はパズーが多くなります。
今回はパズーの小ネタ集 パート2です。





①懐かしのたれぱんだならぬ、たれパズー



この表情は一体…。そして横長すぎる。




②配管清掃の業者さんがやって来た!


お客さん大好き!!
しっぽ、ぴーん!

"撫でてやー"

ところが業者さん、猫アレルギーとのこと。
パズー無念…。
※むーたんとシータは元から大人しく寝室で寝てました。




③欲しいものは自分で手に入れる派

1日分を計ってタッパーに入れてたパズーのごはん、目を離した隙に落として開けて食べてました(¯―¯٥)

この後はパズーとカリカリ拾い競争となりました。

回収したあとも戦いです。

"なんでやねん!"

"自力で開けてんからくれや!"





④球体より丸い




⑤最近のお気に入り寝床





※※※ここから追記です※※※

1番最近のお気に入りだったぱずーたんの写真を、わたしとしたことが載せるの忘れてました( ⁰▱⁰ )


⑥足が短い短いと言われてたけど、ついに足が消えたパズー



こけし…?


置物感を消すかのように、舌チョロリ。






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

よかったらポチっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ