寝室で寝ているむーたんがあまりに素敵なので、


部屋着のまま襲っちゃいました( ̄▽ ̄)


くんくん



ふがふが


あ〜〜、いい匂い♡

むーたんの後頭部から背中にかけては、ヘーゼルナッツチョコレートみたいなちょっと甘い香りがします(⑉་ ⍸ ་⑉) 

日向ぼっこした後は焼きたてのスコーンみたいな香りもします♡


猫の体はほぼ無臭か、むしろいい香りしますよねー(*´∇`*)



た、ま、ら、ん♡

むーたんの耐え忍んでる顔は見えなかったことにします。



"ふう、やっと解放された"



こんな顔してるむーたんですが、最近とってもあまえんぼさんでわたしにべったりなんですよ♡


UR氏に「むーたん最近デレデレやで( ̄▽ ̄)いいやろー」とラインしたら、

「寒くなったからやろ。むーたん寒がりやもんな」
と、一蹴されました…( ¯ᒡ̱¯ )  



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


いいねの代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 





インスタグラムも更新中です
↓ 

Instagram