先日、レデッカーの猫用ブラシを購入しました。
今だとここが安いかも





最初はどうやら


「豚」の毛だから…??



がじがじがじ

獲物認定?されて噛みつかれました。




でも、いざブラシ使って頭からなでなでしたら





めっちゃ気に入ったみたいです!!


パズーはあまりブラッシングが好きではなく、スリッカーブラシやシリコンブラシ、ファーミネーターだとちょこちょこ逃げ回ってなかなかブラッシングできませんでした。


さあ、今日もブラッシングするよー



"そこもっとやってやー"


"こっちもやでー"


"自慢の腹毛もなー"



"男前にしてやー"


"ま、元から文句のつけようのない
男前やけどな"


"これ、ええわあ〜♡"



レデッカーのブラシでブラッシングすると、本当にツヤッツヤになります✩⋆。˚

ただ、スリッカーやファーミネーターのように毛は取れません。
なので、1番いいのは他のブラシでブラッシングしてからレデッカーのブラシで最後に整える、て感じでしょうか。

とはいえ、ブラッシング嫌いのパズーとここまでラブラブしながらブラッシングできるなんて、このブラシは神です!(´∀`)
さすがレデッカー!!
このブラシで慣れて他のブラシも平気になってくれるといいな。


長くなったのでパズーの様子しか載せませんでしたが、また後日むーたんとシータのブラッシングの様子も記事にしたいと思います(^ω^)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m