今朝起きたら快晴でした〜♪




これ幸いと昨日寒すぎて行けなかった動物病院に3にゃんずを連れて行くことにしました。検査のための採血です。

動物病院は歩いて6、7分の距離。
まずはむーたんをリュック型キャリーで背負い、パズーをバギーに入れてメンズ2匹を連れて行きました。


先日病院に置いて欲しいと持って行ったシュウ様本、しっかり目立つように置いてくれてました♡


 




帰ってむーたんとパズーを家に置いて、キャリーにシータを入れてもう一度病院へ。

家を出る時、シータが鳴くのでパズーが心配そうに見てました。


2匹で大合唱です(; ̄ェ ̄)
※声かなり大きいので再生注意です




病院に着いてからは絶望の表情のシータさん。


"いいえ!"


"わたしはそんな弱いオンナじゃないわ!"



"最後まで抵抗するわよ!"



必死の抵抗も虚しくちっくん採血されたシータさんでした。


帰ってからは心配してたパズーに追いまわされたのがウザかったのか


この後パズーは猫パンチされてました。



病院後のにゃんずの様子は3にゃん三様。

むーたんは、激オコ(; ̄ェ ̄)
ご褒美缶詰は食べてくれたものの、撫でようとしたらシャーッと怒られました( ¯ᒡ̱¯ )  




シータさんはビクビク
テーブルの下やベッドの下に隠れて、缶詰もしばらく食べませんでした。




パズーは…


いい性格してるわー( ̄▽ ̄)






最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ