今日も朝から寒すぎ…(T_T)

ついにUGGのブーツを出して履いてしまいました。ミニのほうだけど。
今からこれだと年越せるのでしょうか…。


なんて思いながら、ふと和室を見ると…


むーたーーーーん♡♡♡


何やの、何やのー!!


ブランケットすっぽりかぶって可愛すぎるやろーーー!!



眠そうな顔も



アンニュイな顔も


後頭部も



可愛すぎるやろーーー!!







今日の晩ご飯は家にあった野菜で根菜和風カレーにしました。
副菜は写真には写ってないけど一応野菜スープつけました。

里芋、れんこん、人参、しいたけ、油揚げ、いんげんを入れて和風だしをプラスしました。

少し前に食べたココイチの「鶏つくねと根菜の和風カレー」が美味しかったので真似してみした。つくねじゃなくて豚だけど。






なんか今日はいつも以上にむーたんが可愛い♡


スープが煮干しだしだから気になるのかな?
それとも寒いから乗ってくれたの?


"両方。
ロシアと名前につくからと言って
寒さに強いわけではない"

我が家で1番寒がりのむーたんです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ