…て、急に思い立って電車に乗りました。


向かった先は代々木八幡の365日


平日の12時過ぎだと品揃えがすごい!

午後行ったときは売り切れが多くてあまり並んでなかったす。


季節限定のマロンパイに見たこないレモンミルクフランス…♡


キッシュ置いてるのも初めて見た!

店員さん曰くキッシュは午後には残ってることはほとんどないのだとか。

10個くらい買いたかったけど1人でそんなに食べられるわけでもないので店員さんに相談しながらマロンパイ、レモンミルクフランス、キッシュ、オリーブのパンを買いました。




お昼ご飯は姉妹店でイートインができる
へ。



どれも美味しそうで悩みまくって…


いわしサンドにしました。

塩焼きにしたいわしが入ってるのですが、生臭さ全くなくレモンが爽やかですっごく美味しい!

パンも程よくもっちり、外側さくさく♡
バルミューダなトースターでリベイクしてくれるんですよー✩

このパンで家でもサンド作りたいと思って同じのを買って帰ろうとしたのですが、このパンはイートイン専用で売ってませんでした。残念( ¯ᒡ̱¯ )  

サンドになったものは売ってました。


キッシュとレモンミルクフランスは次の日に食べました。

レモンミルクフランス、めちゃうまでした!!
キッシュも玉ねぎの甘みとチーズの味がしっかり味付けは薄めで好みでした♡


パン屋さんのあとは表参道に行って、ちょこっと衝動買いしちゃいました。

これからしばらく少し忙しくなりそうなので、自分奮い立たせるためにちょっと(いやかなり)早いセルフクリスマスプレゼントです( ̄▽ ̄)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ