だ・れ・か♪

ロマンティック♪


と・め・て♪

ロマンティック〜♪




むーねがー♪
むーねがー♪
くーるしっくっなるー♪
くーるしっくっなるー


肥満で胸が苦しくなったら
歌ってる場合ちゃうーーー!!( ⁰▱⁰ )




パズーのロマンティック(体重増加)が止まりません。

体重が過去最高になってしまいました(−_−;)
5.76kg…


幸い今のところ、糖尿や心筋症など肥満が原因となる症状は見つかってはないもののこのままではまずいです(−_−;)

実は1ヶ月ほど前に、尿検査をしたらストルバイト結晶がまたまた見つかってしまいました。
で、ストルバイトの療法食に変えたら体重右肩上がり…。
(それまでは体重管理用の療法食)


肥満用療法食→ストルバイト出る
ストルバイト療法食→太る
この繰り返し…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ストルバイトの療法食も1番カロリー少ないものを選んでるはずなのですが…。




なんか最近遊び方も省エネで動きが遅いんです。




おもちゃの飽きも早いです。
棒や紐系のじゃらしだと、
遠いと動かず、近いと一撃必殺で捕まえてガジガジして動きません(−_−;)


まゆおどりもかしゃぶんも、にゃんコプターとレーザーポインターも飽きたし、電池で動く系は元から興味ないし…。


パズーのロマンティック(体重)減らすためにこのおもちゃいいんじゃない?!みたいなアドバイスがもしあればお待ちしていますm(_ _)m




尿検査のついでに本体も病院に連れていかれたパズーたん。

耳垢が溜まりやすいので定期的にお掃除してもらってます。




いやよいやよも好きのうち?
病院から帰ってすぐに、もうしっぽぴーん!


Fu-Fu〜♪


Hold me Tight〜♪
体重は とっまらっにゃい〜♪


C-C-B、これ見てる人の何割知ってるのだろうか(笑)




るんるんのパズーと対照的に病院のにおいつけて帰ってきたパズーを警戒しながら見る2匹でした。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ