今日は動画メインです(╹◡╹)



我が家の掃除は普段はルンバ+コードレス掃除機。
日中ルンバにざざっと埃をとってもらって、朝にわたしが掃除機をかけてます。
不在時にランバを動かすの最初は不安だったのですが、猫たちも慣れたようです。

今日は仕事が休みで、買い物に行く前にルンバのスイッチを入れて家を出ました。
短時間の買い物だったので家に帰ったらまだルンバが稼働中でした。




衝撃の瞬間を見てしまいました(; ̄ェ ̄)




避けない…( ⁰▱⁰ )
 



テコでも動かない…( ⁰▱⁰ )




 


ルンバの行き先、無理やり変えさせたし(; ̄ェ ̄)




以前からパズーのルンバに対する態度は堂々たるものではあったのですが、ここまでとは…!!

過去記事→『ルンバに轢かれる猫

この時はまだぶつかって体勢整えるくらいはしてたんですけどねえ…。


猫ってルンバにとって障害物になるものなんですね(; ̄ェ ̄)
しかもかなりやっかいだぞこれは。


我が家のルンバは他の家より苦労してお掃除してくれてるような気がしますm(_ _)m
労ってあげなければ。





 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

いいねの代わりにポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ