こんばんは。
お知らせ係のシータです。




12月に入って、2016年もあと1ヶ月。
今年は今まで以上に忙しい年末年始に
なりそうなんですって。


というのも

わたしたち
シンガポールに引っ越すことになったの。


これ、新しいお家と思ってたら



わたしたちが飛行機に乗る時に入る
キャリーだったんですって。




3にゃん分あるの。


どうりで最近、やたらと
病院に連れてかれると思ったのよね…。



猫なのに狂犬病とやらの予防接種まで
されたんだから!
(しかも2回!)



出発は来年の1月下旬だから
まだ2ヶ月あるんだけど


なんだか色々手続きとかあるみたい。


ま、それはりょこが何とかするんでしょ。


わたしたち、
シンガポールの駐在猫になります。



ーーーーーーーーーー ーーーーーー ーー


…というわけで、シータさんが説明してくれましたが我が家は来年1月下旬、にゃんずと共にシンガポールに引っ越します。
今住んでるマンションは賃貸に出すことにしました。

ここ何回かシンガポールに行ってたのは向こうで住む家を探すためでした。

結婚して9ヶ月でUR氏がエチオピアに海外赴任になり別々に暮らすようになった我が家。
4年間のエチオピア生活を終え、やっとUR氏帰って来たと思ったらすぐに今度はシンガポールへ赴任。

シンガポールならにゃんずと一緒に引っ越せるのでは…と色々調べて今回の決断に至りました。
渡航準備や飛行機など不安なことはたくさんあるのですが、家族5匹(2人と3匹)一緒に住むために最善を尽くしたいと思います。


荷物の準備、断捨離、渡航の手続き、日本でやり残したやりたいこと…など少しバタバタしそうなのでしばらくコメントの返信はお休みさせていただきますm(_ _)m
いただいたコメントはいつも嬉しく全て読ませていただいてます。

これから断捨離のことや(まだやってないけど)渡航の準備についてもおいおい記事にしていきたいと思います。


今後もねころぐと3にゃんずをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ