名古屋2日目です❤︎

昨晩けっこう飲んだのに全然違う二日酔いなってなーい!٩꒰*´◒`*꒱۶
ウコン効いたかな( ̄▽ ̄)

お風呂に入ったら、どこからともなくドライフラワーが浮いて来たのは秘密です(笑)どこについてたんでしょう…(; ̄ェ ̄)


朝ごはんは、ザ・名古屋!みたいなモーニングも食べたかったのだけど、どうしても行きたいパン屋さんがあってそこはイートインもあるのでそちらへ。

テーラテールさんです。

しるこサンドに「ホテルからは乗り換えあるけど二駅だよー」と事前に行き方教えてもらってたにも関わらず…。

地図を見て「歩けるんじゃない?」となったわたしたち。

お腹空かせる目的もありてくてく20分ほど歩きました。
空腹は最高のスパイスですから!


わあああ〜❤︎


ほおおお〜❤︎

素敵なショーケースの中におしゃれなパンがたくさん!

悩みに悩んで、イケメン店員さんに質問したりして。
パン選んでる時間もとても楽しかったです。

このお店は、東京にある365日のオーナーさんプロデュースのお店なんですって。
なので、パンのデザインも似てます。


待ちきれないhanaちゃん(笑)
hanaちゃんと梨ちゃんは単品でパンを頼みました。


わたしとchamoshuちゃんはパンとおかず少しついたプレート


どのパンもめちゃくちゃおいしいー!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
おかずも、レンズ豆の煮込み(写真では隠れてます)がすっごく美味しかったです。でも何で味付けしてるかさえ誰もわからなかった…(; ̄ェ ̄)


朝ごはんの後は東別院へ。
毎月一回開催されているてづくり朝市が、ちょうどこの日だったので行く事にしてました。

大きなかっこいい車で颯爽と迎えに来てくれたmotoちゃん。
この日1日、効率よく回るため車を出してくれたのです!

運転苦手なhana、梨、りょこは目がハート(笑)♥️




15分ほど走って東別院到着!



月曜日なのにすごい人です( ⁰▱⁰ )


駐車場が空いてなくて、
「駐車場探してくるから、わたしはいつでも来れるから先降りて散策してきなー」
とくるりん派を降ろして走り去ったmotoちゃん。
どこまでかっこいいの…(´;Д;`)
ごめんよううう。



朝市は思ってたより規模が多くてびっくり!

陶器や

ジャムやスイーツ



先に到着してたHaluちゃんとtomoちゃんはアクセサリー買ってました✩⋆。˚


ドライフラワーのリースなんかもありました。


時間決めて各自自由に回ったんですが、全部見切れませんでした…。
さらにmotoちゃんは駐車場が空いてなくて結局朝市に入れず。 ごめんようううう。
平日でこの人の多さだと土日に当たったらすごいんだろな…(; ̄ェ ̄)
毎月28日開催です。

東別院てづくり朝市→★★★


この後はお昼ご飯を食べてから覚王山エリアを散策です。

つづく。





全く関係ないのですが…。




ここ、個人的にネコの萌えポイント♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ