楽天セール期間中に猫用(本当は犬用)のスリングを買ってみました。


この写真、めっちゃかわいい(´∀`)
思わず大きく貼ってしまいました(笑)

前々からワンちゃんをスリングに入れて運んでる人を見て、
「あれならキャリー嫌いなパズーやシータさんでもいけるかな?」
と思ってたのです。



とりあえず匂いは嗅ぐよね。




そして匂いつけるよね。



おっ!入った!!


この隙に蓋を閉めました。
巾着みたいに紐を絞って閉めるのですが、ストッパーがついてるので押さえないと開かない仕組みになってます。


これはいいんちゃう?!
…と思ったのもつかの間。
持ち上げるとダメでした(; ̄ェ ̄)
不安定なのが嫌なのかな。



ていうか、そもそもパズーにはちょっと小さかったかも…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


おかしいなー。7キロまでいけるて書いてたんだけどな…



座布団と化してます。



シータさんはもっとダメでした(´;Д;`)

蓋したら不安なのか暴れちゃってしっぽがタヌキみたいになってました。
そう言えばシータさんは洗濯ネットもダメな猫さんだったのでした。



まだ大丈夫だったのはむーたん。

でも嫌そう…(; ̄ェ ̄)


スリング使いこなせたらすごく楽なんなけどな。
もう少し慣れてもらえるかチャレンジしてみようと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ