次シンガポール行くのは1週間以上先なのですが、荷物は前もって空港まで送るし早めに荷造りすることにしました。


色々向こうでも日本食材は揃うとはおもうのだけど…
最初は買い物にも要領得なくて時間かかっちゃいそうだし、お気に入りのものを詰めたらスーツケース半分で20キロ超えてしまいました(猫の重量除く)

スーツケース2個で40キロにする予定なのに1/4ですでに重さ半分…!!
これはやばいとなんとかその後調整して、無料内に収まる40キロ以内にしました。
危ない危ない…。



引越し後すぐににゃんずに馴染んでもらえるように、爪とぎは事前にこっちの家で使ってもらってから持っていきます。










1週間くらい使えば匂いつくかな?



猫のごはんも、1ヶ月分くらいはこっちで食べ慣れてるやつを持って行っておこうと前回の楽天セールで買いました。


しかし、荷造りに気を取られてたら…( ⁰▱⁰ )


ポリポリポリ



パズーが袋破いて食べてました。
密封されてて匂いはもれてないはずなのにどうしてバレるのでしょう。

おちおち荷造りもできない…(; ̄ェ ̄)



この日夕方いつもの時間にご飯の催促に来なかったパズー。


「パズー、かなり食べたんちゃうん?」


"え?"


"なんのこっちゃ、わからへんなー"



UR氏は今日、寮からコンドミニアムに引越しです。

が、家具が来るのは明日とのことで、今日は何もない部屋にぽつねん…。
ヨガマットで寝るつもりだそうです(; ̄ェ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございました。