昨日のライブドアブログ忘年会、こんなにたくさんお土産をいただいて帰ってきました。


…て、シータさん踏んでる…( ⁰▱⁰ )


LINEキャラクターのドーナツ、アイピロー、靴下、湯たんぽ、ブランケット。


この写真を撮ってて、ドーナツが消費期限が当日だということに気がつきました。


22時過ぎてるけど食べよーっと( ̄▽ ̄)

サリーのドーナツ、かわいい!

あと2つは写真撮るの忘れて冷凍しちゃいました…。


こういう動物の形したお菓子ってどこから食べるか悩む…。




シュール…( ⁰▱⁰ )
シ  "わたしが殺った やったんじゃないわよ"



さらにシュール=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



最後、真ん中のチョコレートの部分残りました。

無残…orz

可哀想なことになりましたがとてもおいしかったです❤︎
ライブドアの皆様、本当にありがとうございました✩




ドーナツ食べてる時に珍しくパズーがいないのは、リビングの向こう側でごはんもらってたからです。

"閉め出しされとってん"

人聞き悪いなあ…( ¯ᒡ̱¯ )  



最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ