猫友達のちょとさんが、にゃんずにクリスマスプレゼントを贈ってくれました❤︎


お手製のクリスマスバージョンけりぐるみ(またたび入り)です。


以前いただいたけりぐるみも大人気でした。そしてとても丈夫!前のもまだ健在です。


袋から出した途端それはもうすごい勢いで飛んで来て


飾り危ないから外してねと言われていたのに、外す前に噛み付かれました(; ̄ェ ̄)
 


最初にゲットしたのはシータ






次はむーたん。
※隙を見て飾り外しました。





けりぐるみに夢中になるむーたんの動画です↓



しかし、むーたんがくつろいでると案の定…


しましまがやって来て

"おーれはジャイニャーン♪"

"ねーこ大将〜♪"


"お前のものは、おいらのもの"




 







あー、むーたーん…( ´△`)


"おいらのものも、"


"おいらのもの"


こんな感じで争奪戦が繰り広げられてます(¯―¯٥)

ちょとさん、素敵なプレゼントありがとうー❤︎


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ