シンガポールから帰ってきて、次の日から友達が泊まりに来ていたので掃除とか片付けとか何もしていません…(; ̄ェ ̄)


昨日は「今日こそは!」と思っていたのだけど


パズーは気持ち良さそうに床に転がってるし



むーたんはお腹の上に乗ってくるし



シータさんまでくっついてくるし



こりゃ、掃除なんてできないねー( ̄▽ ̄)
クリスマスグッズは片付けたしまあいいか!



てなわけで、昼間っからお風呂に入ってゆっくり。



明日からは掃除がんばろう!
忙しくても野菜とれるようにスープストック作っておこうっと。



"かつおぶしの匂いがする"


"この中のすうぷ、飲みたい"

はいはい、少しだけだし汁あげるね。



昨日は少し遅れてUR氏サンタからのクリスマスプレゼントが届きました。

「普段からつけたままにできる小さいピアスが欲しい」と言ってたので可愛いの見つけてくれました✩


よし、これつけて今日は掃除頑張るぞー!


が、がんばる…ぞ…。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみっち
    • 2016年12月27日 09:45
    • りょこさん おはようございます🍀

      〝出来るかな〜出来ないんだろうな〜〟

      〝わかるかな〜わかんないだろうな〜〟(ってお笑いの人のフレーズだけど誰かは忘れた💦)

      お腹の上やピッタリ寄り添われちゃうとね〜
      ( 〃▽〃)動けないよね〜❤
    • 2. ゆみっち
    • 2016年12月27日 09:47
    • りょこさん

      押しちゃう?がポチッとなできまへん…💦
    • 3. (仮)ながのけんみん
    • 2016年12月27日 12:14
    • こっちはまだ仕事です

      出来ないだろうなぁ掃除(* ̄∇ ̄*)
      天気もなあ
    • 4. Origanum
    • 2016年12月27日 20:31
    • お風呂入ったり🍬お料理したり🍬ほんまにもぅ( *´艸`)りょこさん🍬ったらー
      かつおぶしからお出汁とってるんですかー💗
      西川きよしさんも自家製お出汁を冷やしてお茶みたいに飲んでるってテレビで言ってましたー
      パズーさーん👑師匠とおんなじやーん

      UR氏👑からのピアス綺麗ですねー✨🎄✨🎄✨
      なんか彼氏彼女みたいー(*^ー^)ノ♪
      おそうじ…が、がんば、れー(* ̄∇ ̄*)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット