タイトル、長っ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



SNSなどで話題の、オトナミューズ2月号、付録につられて買っちゃいました( ´∀`)


つられた付録はDEAN & DELUCA のトートバッグです。

大きめのトートバッグが欲しくてこれも気にはなっていたものの、素材感とかがわからなくて悩んでたのですが、joli!joli!さんの記事を見て買うことを決めました。

近所のコンビニでゲットして来ました。


"オトナミューズ…??"


"わたしのためにあるような雑誌ね"

大きさはこんな感じ。
マチもあってたくさん入りそうです。



生地は厚手のキャンバス素材ていうのかな?かなりしっかりしていて、中は撥水加工されています。
外側(横)にポケット1つ。



内側にもポケット1つ。
みなさんが言うようにこのクオリティで980円はかなーりお得だと思います!

ただ、物自体は大満足なのですが開けてすぐのにおいがけっこうします(; ̄ェ ̄)
内側の撥水加工のにおい…?なんだか粘土みたいな。

にゃんずはそのにおいのせいか、袋大好きなのに嫌がって入りませんでした。


1日天日干ししたらにおいは大分ましになりました。


引っ越し先にも持って行ってガンガン使うぞー!!


この後お友達に頼まれてもう1つ買いに行ったら、近所のコンビニ3軒回ったけどどこも売り切れでした…(; ̄ェ ̄)

今日出かけたついでに本屋さん見てみようと思います。



ちなみに、シンガポールで生鮮食品を買う時用にはこの保冷バッグを買いました。



前回行った時に持って行って早速使ったら、スーパーの店員さんや他のお客さん何人かに「そのバッグ素敵ね!本物のカゴみたい!」と声かけられました(^ ^)

いや、正確には英語だったからなんとなくそう言われたんだろうなて感じなんですが(笑)

DEAN & DELUCAのバッグと使い分けながら楽しく買い物したいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ


昨夜はシータさんは母のところで寝てたようです(; ̄ェ ̄)
パズーはどうやら3人のところをウロウロ。
むーたんはずっと1匹で無印のクッションの上にいたみたい。




最後まで読んでいただきありがとうございました。