わたし、シータ



ねえ、聞いて。
 
ここの飼い主ひどいのよ。



わたしが遊んでほしいと鳴いてるのに



お正月だからってのんびり寝てるの。 


※注※
朝の6時です。



そんな人、わたしの爪で
ひっかかれて当然よね?!


シータさん、絶叫動画です↓



猫には年末年始なんて関係なく。


飼い主には朝6時前に起こされています。









飼い主は早朝にひとしきりシータさんと遊んだ後に義実家に年始の挨拶に行きました。

なんとUR氏のお姉さんが無印良品のファミリーセールのハガキを持っていて新居で必要なものをガッツリ買い物することができました^_^



晩ごはんは手巻き寿司をはじめ、ごちそうをたくさんいただきました(*´ω`*)





のんびりお正月気分も明日までになりそうです。


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ