昨日はちょっと所用で横浜に行ってました。


横浜といえば、トトロさん。
引っ越す前に会いたいなと思ってたので所用の後にお家に立ち寄らせてもらいました。


"あ!このひと知ってる!"


"遊んでくれるひと!"


"わーい!!"

お客さん大好きのラファチョコくんはいつも熱烈大歓迎してくれます❤︎


会いたかった息子くん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
かわいいー!!小さいー!!



…と、すぐに「えーーーーん( ´△`)」と泣き始めて授乳タイムに。

「授乳中は息子につきっきりだから猫が遊んでと訴えて来ても応じられなくて…( T_T)手が4本欲しい」
と言っていたトトロさん。


はいはいはい!猫係やります!
3本目、4本目の手になりますよー!!


ほーれほれ



はしれ走れーい!


こっちもこっちも!


飛んで跳んでー!


ちょいちょい




ペロリ


この様子をトトロさんも撮ってくれてました。






この後たくさん運動してお腹すいたからか、いつもは渋々食べてるドライフードをガツガツ食べてくれた2匹。
やっぱり運動大事なんだ…。パズーももっと動かさなきゃ( ¯ᒡ̱¯ )  


30分だけお邪魔するつもりが、ビールとおつまみとケーキまで頂いちゃいまして。


でも、楽しい時間はあっという間。


ううー、次会えるのはいつかなあー( ´△`)
覚えててねー!

病気や怪我しないようにねー(´;Д;`)



猫にとって時間の流れは人間の4倍の速さ。
そんなことを考えると他のお家の猫さんでも離れるとき悲しくなるのでした。



ところで、このトトロさんちの床。

ラファくん同化してますが、これ木目調のジョイントマットなんです。
実際に見ても歩いてもすごくよかったです!

ラグと違って、部屋に敷き詰めてるから敷いてる場所気にせず縦横無尽に猫を走らせることができます。
踏み心地も柔らかくてそのままゴロンと横になっても気持ちいいー✩⋆。˚


新居の床が大理石で、猫の足腰にはよくないなと思ってたので買って持って行こうかなと思ってます。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ