先日、猫友のitchamanさんの素敵なにゃんションにお邪魔して来ました✩⋆。˚


メンバーはラグジュアリーにゃんションに住むazukiさん、プロ顔負けDIYにゃんションに住むsuzutanさん夫妻
(そして子育て中のためLINEで参加のトトロさん 笑)


お家に入ってすぐ、わー!!となる素敵なお食事の数々!


がっつく前に写真撮ってトトロさんに送らねば!とみんなでパシャパシャ✩⋆。˚ 


このオリーブペンギン可愛い過ぎるー!!


シンプルだけど小技の効いた素敵な盛り付けにうっとり(´∀`)

suzutanさんのオードブル美しい〜!


azukiさんのパイもすごい!
(ショートケーキはitchamanさん)

はい、そしてここで大変なことに気づきました。
わたしやっちゃいました…(´;Д;`)

一品持ち寄りパーティーだったのに、冷蔵庫に入れたままピザ忘れてきました…orz
持って来たのはシンガポールのお土産のインスタントラーメンだけ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

完全にただ食いです。ごめんなさい…。
体で返します…orz

itchamanさんちは8匹のにゃんずがいます。
ただ食いした分、しっかり猫様にご奉仕を致します!!


まずは末っ子走太くんがお相手をしてくれました。

ちょちょい

かーわいー❤️


お次はうぶちゃん


すーりすり

あらー❤️積極的!!


ごろんごろん





2にゃんと遊んでると、いっくんパパも出てきてくれました。


"なんか、賑やかだなー"
バリバリバリ


"まずは一家の主人であるわたしに挨拶をするのが筋だろ?"


なーんて言いたげなお顔でしたが、その後は猫クッションでこわいくふみふみふみ(´∀`)


いっくんは、うぶちゃん、つぶちゃん、もすくん、まるくん、直角くんの5にゃんのお父さんです。
いっくんのマイスイートハニー(奥さん)茶まめさんは入院中でこの日は会えませんでしたが、先日無事退院したそうです。






大きなまるくん❤️
別のお部屋にいたのですが、まるくん会いたさに図々しく入らせてもらいました。

この大きなお顔が魅力的(*^^*)
なんせ体重は8にゃんで一番の10キロ!



猫パンチも迫力あるー!!


ゴロンゴロンも迫力あるー!(笑)



マイペースな女の子つぶちゃん


あら、見えちゃう(´∀`)❤️



ビビりで会えないかもと言われてた直角くんにも会えました(^ω^)


精悍なお顔立ち〜✩⋆。˚


なかば無理やりですが、ナデナデもさせてくれました(^◇^)



もすくんは、箱から出てこず(^^)
でも会えたから、いい❤️
黒猫たまらんー!



もう本当素敵すぎる猫カフェのようなお家でみんなでくつろぎまくりでしたー。


わたしが前から8にゃんに会いたい逢いたいしつこく言ってたの今回企画してくれました。また帰国したら茶まめさんにも会いに行かなきゃー(´∀`)


この日、itchamanさん、azukiさん、suzutanさんからとーっても素敵なお餞別をいただきましたが、開封せずそのままシンガポールに持って行くことにしたので後日ご紹介できればと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。




"あれ、出番なかったやん"