先日、くるりん派のみんな(chamoshuちゃん、hanaちゃん、梨ちゃん)がにゃんずに会いに来てくれました。


この日がダイニングテーブル最後の日でした。


パズーに場所取られて地べたに座るhanaちゃん…


ボールでパズーと遊ぶ梨ちゃん


chamoshuちゃんを見つめるむーたん


寝室と猫部屋が荷物部屋になって封鎖されているため、隠れるところがこたつしかないお客さん苦手なシータさん


怒ってます…(; ̄ェ ̄)

"おうおう、シータに手ェ出すなや?"


"まあ、おいらと遊んどき?"


シータさんを悪い魔女(おいおい)から守ろうとしてるのかこたつの中でわたしたちの前に立ちはだかるパズーでした。


くるりん派のみんなからはとっても気の利いた食材をお餞別にもらったのですが、もう荷物の中に入れてしまったので、シンガポールへ着いたら使いたいと思いますm(_ _)m




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ