シンガポール到着当日に3匹ともしっかり晩ごはんも食べて、ちゃんと猫トイレでおしっこをしたにゃんず。

本当みんにゃいい子です(´;Д;`)



新しいにゃんションに着いて先陣を切って探検を始めたのはもちろんパズー。

意外とシータさんもパズーに続いてすぐにウロウロ。

どうやらビビりなのはお客さんに対してだけのようです。(若いイケメン除く)


むーたんは最初用心に用心を重ねてソファの下に籠城していたものの


2時間ほどすると探検に加わりました。


シャワールーム


浴槽







翌朝にはテレビ台の上も。


みんなもう自分のお城のようにくつろいでます。


わたしはまだ暑さに慣れません(¯―¯٥)


渡航前、にゃんずの飛行機を心配してたわたしにjoli!joli!さんが
「いざとなった時の猫は人間より強いから大丈夫!」
と言ってくれたのがとても支えになりましたが、まさにその通りでした。
猫のが確実に30代の女より順応性高いわ…orz