シンガポールに到着し、けろっとしてたかに見えたにゃんずですが、当然のことながらかなりストレスがかかっていたようです。


まず、シータさんが便秘になりました( ⁰▱⁰ )

1月30日の夜を最後に、2日の昼まで出ませんでした(*_*)


"レディに向かって便秘便秘言わないでちょーだい💢"


でも本当、出てよかったよ…。




そしてむーたんは1日の夜から頻尿の症状が出ました( ⁰▱⁰ )


何度も何度もトイレに行くのに、1、2滴しか出ない…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



UR氏がチャイニーズニューイヤーで仕事休みのうちに動物病院へ連れて行きました。
色々検査をしてもらって、炎症反応や結石はなく、膀胱炎や尿石症などの疑いはないとのことでした。やはりストレスが原因ぽいです(*_*)

ううー、むーたんごめんやでー(ノД`)


"これが一番ストレスなんだよ"

とか、思われてたりして…orz

とりあえず投薬とごはんの変更で様子見です。


パズーは通常営業。

よく遊んでよく食べよく寝てよく出してます。



でも、ストルバイトなりやすいから注意して見とかないとね。


あと、食べ過ぎも( ¯ᒡ̱¯ )  



今後1人でも動物病院へ連れて行けるように英語勉強しなくては…(¯―¯٥)


この本とか役に立つかしら笑