冬の東京とは20℃以上気温差のあるシンガポール。

1週間以上暮らして、もう東京に戻れないことがわかったのでしょうか。


暑がりパズーが先頭を切って夏毛に衣替えする決意を固めたようです。


パズーは毛の量がすごく多いので換毛期は抜け毛がすごいことになります。
撒き散らしながら動きます。


ファーミネーターでブラッシングしておかないとねー。







レデッカーのブラシで慣れたのか、あまりブラッシングを嫌がらなくなったパズー。
レデッカーさまさま!(⑉་ ⍸ ་⑉) 



軽く2分ブラッシングしただけでこんなに取れました。

日中は外は30〜35℃
リビングは28℃設定でエアコンを入れています。


…が、こんな赤道直下の暑い国にいても、シータさんは冷房が嫌みたいで昼間はエアコン付けていない部屋で寝てます(; ̄ェ ̄)


むーたんとシータさんも衣替えはそろそろかな?



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ