UR氏のバンコク出張も明日で終わり!
特に1人と3匹で問題なく過ごせてます。

一番心配だったのがにゃんずの体調ですが、みんな各々生活のリズムを取り戻して来ました。

わたしもなんとなく生活リズム掴めて来ました。

なので、マンションの共用施設のトレーニングルームに行って軽くゆっくり走ってきました(╹◡╹)

90年代のヒット曲聴きながら走ってます( ̄▽ ̄)

トレーニングルームと言ってもランニングマシンとエアロバイクが1台ずつ、あとトレーニングマシンが2台あるだけの小さな部屋です。

日本だとトレーニングルームのあるマンションてそんなにないけど、シンガポールの外国人向けコンドミニアムだとトレーニングルームもプールもほぼ付いてます。
ここはかなり小規模な方です。その分他のコンドミニアムより水回りに力を入れてくれていたので選びました。

にゃんション選びのこともまた書きたいと思います。


走った後は思い出したかのようにこんなの引っ張り出してきました。



TRFのダンササイズ!( ̄∀ ̄)
ジョイントマットがここでも大活躍です。



いや、みなさんにゃんずやわたしの体調心配してくださって有り難かったんですけどもね…。

お引越し前から外食やお惣菜が続いてたからむしろ太りましたのですよ…orz



その、「どーせ続かんやろ?無駄やろ?」て顔やめてくれませんかね…( ¯ᒡ̱¯ )  


パズーなんて昨日、テレビの修理のおじさんに
「この子はお母さん猫ですか?」なんて言われたんやからねー(; ̄ェ ̄)

お腹の中に入ってるのは子猫ではなく、愛と勇気と夢と脂肪です。


パズーも寧ろ少し太ったくらいです…orz
こっち来てからちょっとチヤホヤおやつあげすぎたかも(; ̄ェ ̄)
パズーも生活リズム掴んだんやからダイエットやでー!



ちなみに、二番目の心配はUR氏の居ない間に◯キブリが出たらどうしよう…てことಠ_ಠ

幸い今の所にゃんション内とその周辺では遭遇してません。
(街中ではたまーーーに死骸を見ます)



コメントお返事コーナー

●ひらりさんへ
わたしも見直したらむーたんに見えました( ̄▽ ̄)
わたしが枕代わりに丸めて使ってる無印のバスタオルです。

●いそこさんへ
夜も25度以上あり、外では半袖です。
日本(東京や大阪)の8月前半みたいな感じでしょうか。
たまにザッと通り雨みたいなのがあるので折りたたみ傘はあったほうがよいです。
あと、建物の中やバス電車の冷房が寒いです(; ̄ェ ̄)脱ぎ着しやすい長袖必須です。よい旅になるといいですね!