昨日ははおいらの友達の
joli!joli!さんの引越しの日。



日本は最近めっちゃ寒くて
引越し当日の天気予報は
マーク出てたんやて。


大阪から東京まで
車で行くらしいから心配やったわ。


けど、昨夜連絡があって
無事東京着いたって。

おいらてるてる坊主になった
甲斐があったわ


なかなか効果あるんやで、これ。



joliさん大好き。
みんなおいらのこと
丸いだの太っちょだの言うけど

joliさんだけは
「お尻舐められるんだから、 
ひなちゃんよりスマートだよー( ̄∀ ̄)」
て言うてくれるねん。


そんなjoliさんの東京の引越し先は



おいらたちの住んでた
にゃんションやねん。





joliさん、おいらが留守の間
にゃんション頼むで。



…というわけで、東京のにゃんションにはお友達のjoli!joli!さんに住んでもらうことになりました。
joli!joli!さん達が大阪のマンションを売却して、東京でのマンション購入を考えてたとき、なかなか希望のところが見つからなかったようです。

「これからできるマンションをすぐに買ったとしたも入居まで1〜2年はかかるし、その間は賃貸に住もうかな」と言ってたので、

「えっ、じゃあ…。にゃんションに住む?」


なんて言ってみたらお互いのだんなさまも快諾してくれて実現しちゃいました( ̄∀ ̄)


わたしたちも誰かに住んでもらった方が安心だし、かと言ってこんな猫仕様にしてしまった部屋すぐに借り手つくのだろうか…なんて言ってた時だったので、まさに渡りに船!

しかもjoliさんなら、確実にわたしたちより綺麗につかってくれるー!(笑)


着いてすぐお家の写真を送ってくれたjoliさん。
ひなちゃんとちびちゃん元気そうでよかったー!!
長距離ドライブおつかれさま✩⋆。˚









わたしたち引っ越し当日はにゃんずのことでいっぱいいっぱいでめっちゃバタバタしてて、お家に最後サヨナラも言えませんでした(´;Д;`)
本当に夜逃げ(朝逃げか)のように出て行きました…。
お家の写真見て、しみじみ。
この家には4年間お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

joliさんがどんな風に使ってくれるのかとっても楽しみです(^ω^)


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ