東京のにゃんションでは、ダイニングテーブルはパズーのベッドと化してました(*_*)

シンガポールでももちろんダイニングテーブルの上はパズーのお気に入りの場所。



"ここは食べ物が出てくるし"



"冷たくて気持ちええわあ〜"



下から見るとこんな感じ


これ、何かに似てる…。

お寿司屋さんの生簀のガラスにくっついてるアワビとかトコブシを裏から見たやつ!




たまに、こんな感じで遊んだりもしてます。




"あれ?"

"なんでや?"

"どーなってんねや…"


"おいらのねずみー!!"


テーブルは普段はなるべく傷防止にクロスをかけてるのですが、パズーが乗りたそうな目で訴えてくると外してしまいます(¯―¯٥)