なんだか最近、シンガポールに来てからシータさんが非常に可愛いです。



美しさが際立ってます。



いや、もちろん可愛いのは日本にいる時からなんだけど…。



可愛いにもほどがあります。
罪深いです。



なんでだろう…と考えて理由の1つは床や家具などの色でしょうか。

東京の家⬆︎では、床や建具の色と同化しがちだったシータさん。


今の家は全体的に白っぽく、グレーやブルーが多いのでシータさんのレッドタビーが鮮やかに見えるようです。


"ここはわたしを引き立てる部屋ね"

日本に戻って、にゃんションをリフォームすることがあったら、床や建具の色は猫を引き立てる色にするというのも頭に入れておかねば( ̄∀ ̄)




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ