日本からもにゃんずのおもちゃはいくつか持ってきたのですが、先日こちらのペットショップで1つ新しいおもちゃを買いました。




フェイクファーでできた、よくあるねずみのおもちゃですが


シンプル イズ ベスト とはこのことでしょうか。


すごい食い付きで


ものの2分で壊れました( ⁰▱⁰ )



とりあえず胴体に結んで応急処置。


遅れてシータさん参戦です。


"わたしが遊ぶ前にちぎったの誰よ!"

"まあ、でも面白いじゃない"


"やっぱりネズミが1番ね"


"日本でなくても面白いおもちゃあるのね!"



にゃんずのごはん、猫砂やおもちゃはシンガポールでも不自由なく手に入れられそうです。
少し高いですけどね…。


今回このねずみのおもちゃ買ったのは、こちらです。




猫砂やごはん買ってるペット洋品店はこのあたりです。





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ