テレビボードの周りがだいたい片付いてきました。




左下はコロコロなど掃除道具を入れるコーナーにしてるんですが、




むーたんの秘密の小部屋になってしまいました。



ある日、
「むーたんがいない!部屋の中どこにもいない!( ⁰▱⁰ )」
て15分くらい探し回ってたら、ここから伸びーってしながら"にゃおん"と出て来ました( ¯ᒡ̱¯ )  
灯台下暗しでした。



掃除道具が邪魔やろうと思ってどけてあげたらそれは嫌みたいで、入らなくなってしまったので戻しました(笑)



微妙な狭さがいいみたいです。


"あんまり触るな"



そういえばシータさんも前の家のテレビボードの中が好きだったなあ。


↑どこかわかりますか?(笑)