最近、わたしは飼い主でもなく下僕でもなく





パズーのベッド化してます(¯―¯٥)





熟睡してる…。



こんな風になってたことも( ¯ᒡ̱¯ )  

足!( ⁰▱⁰ )
足ーーー!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




"『ニンゲン』と『ベッド』て
同じ意味の言葉なんやろ?"


うっかりクーラーの付けてない寝室で一休みしてたら、これ。



さすがに室温29℃の部屋で1時間このままだと暑くてしんどくなってきたのでそーっと下におろすと




でろーん



やっぱりパズーも暑かったんかいっ(笑)


…というか、これは本当に猫なの?


1日に何度もそう思う時間があります(; ̄ェ ̄)


あ、むーたんも居てた。


猫がくっついて来てくれる季節の冬にシンガポールに引っ越して来て、暑いからくっついてくれなくなるかな(´・_・`)と思ってましたが、そうでもなくてよかったです(´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ