最近我が家で大人気のおつまみが、このさきいか天ぷら

東京で仲良くしてくれてた chamoshuちゃん、hanaちゃん、梨ちゃんがお餞別にくれた中の1つのものです。




かなり!!美味しくて感動でした。
家で揚げたさきいか天ぷらみたいな。
実家で母がたまにおつまみに揚げてくれてたのを思い出します。
UR氏も「これは美味しいなあー」とお気に入り。


で、UR氏以上に反応がいいのがこちら。



最初に開けた日にうっかり5mmくらい齧られてしまい、美味しさを覚えてしまいました(; ̄ェ ̄)


この袋出してきたら、もう大変( ¯ᒡ̱¯ )  



"これ欲しいねん"


"めっちゃうまかってん。"


"もっと食べたいわー、ちょうだいやー"


"くれへんなら開けるでー"

袋、戸棚にしまいました( ¯ᒡ̱¯ )  



別の日は可愛さを武器にして実力行使に出てきました( ⁰▱⁰ )


"さきいか天ください"


"ください"


"ほら、かわいく下手に出てるんやから
はよくれや"


"はよう!!"


すっごく美味しいのですが、我が家だと食べにくいのが難点です( ;∀;)



今度一時帰国したら買って帰ろうと思い、調べたら楽天でも売ってました✩
他にも色々種類がある!


プレーン味の口コミ評価がすごい!
やっぱり美味しいものはみなさんご存知なのですねえ〜



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






インスタグラムも更新してます。
↓ 

Instagram