昨日は外食して飲みすぎました…。
今日は昼過ぎまで二日酔いでした(; ̄ェ ̄)

いつまでたっても頭が痛いので、リファカラットで頭をほぐしてみると、かなり改善しました✩⋆。˚



顔や首をコロコロしてるとパズーが興味津々でこっちを見てるので、ちょっとパズーにもコロコロしてみました。



以前にやってみたときは嫌がってたんだけど…


今回は何やら気持ち良さそう…?



"なかなか気持ちええやん、コレ"


"おっ、そこやそこ"


"肩甲骨らへん重点的に頼むで"


"顔もな。小顔めざすで〜"


気持ち良さげな動画です↓



"CMのオファー、いつでもOKやで!"



猫も肩がこる…なんて話を聞いたことがあるので、今日はマッサージしてほしい日だったのかも??
たまにブラッシングの時にやってあげようかな。

我が家のはリファ4カラット
ボールが2個のより1個1個が小さいから猫にも使いやすいのかも?


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 





インスタグラムも更新してます。
↓ 

Instagram