以前からむーたんのパズー化については書いていたのですが、それは「一時的に太った」とか、「魚を食べているとき」とか、常時起きているものではありませんでした。



しかし最近…というか、シンガポールに来てからむーたんのパズー化がどんどん進んでます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

普段の行動がパズーになっている…。



日本ではやらなかったのにテーブルの上で寛ぐようになってしまったし、



パズーの真似しておっちゃん座りまで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



そして、ちょっと甘えんぼさんになってよくくっついてくるようになりました。


 これは嬉しい❤︎


掃除してても中断せざるを得ません。


もちろんおやつも中断
 

こういう、むーたんが乗ってて動けない隙にパズーがおやつを狙いに来たりします( ⁰▱⁰ )
こいつらグルか?!





もちろん、食卓に魚が並ぶ時はパズー化してます。

お皿を運んでる時から待ってるし


食べ始めたらそりゃもうすごい。


ちゃっかり、甘い人(UR氏)の方に行くところもさすが。



まあ、元気でのびのびしてることはいいことです(^ω^)




ちなみにこの魚は、『selar』という名前でスーパーでお安く売られてて、見た目は完全に日本の鯵。

調べると日本のマアジとは種類が違い、メアジという魚でしたが、マアジと変わらずとっても美味しかったです✩⋆。˚



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ