この記事の写真はUR氏のiPhoneでの撮影です。



わたしが夜先に寝てしまった時のこと。
UR氏が1人で残ったお酒をちびちび飲んでたそうです。



ダイニングのガラステーブル、この日はクロスを敷いてなかったので足元の様子が見えます。



すりすり

UR氏「シータすゎん!!!❤︎❤︎❤︎」



"こっちの人、起きてるなら
早く遊んでくれないかしら"



"早く♡"


"ほらほら"


"あれ、なんでこいつ動かないのかしら"


シータさんのすりすりが嬉しくてもっとして欲しいからでしょう。



"早くおもちゃ持って来なさいよ!"
くわっ!!

UR氏「ひえっ!( ゚д゚)噛まれた!」





UR氏にちょっと遊んでもらったようです ⬇︎


"チョロいわね"


"こっちの世話係、
わたしにぞっこんなのよねー"


"こーんなことしても"


"喜んでるもの♪"

かぷっ  ケリケリケリ

UR氏「ゔっっ」


"嬉しいんでしょ?"

UR氏絶対眉毛下がって目も垂れて細くなってますね。



この後こんな写真も撮ったそうです。

テーブルの下に素早くカメラ入れてインカメラで撮ったので、反射してシータさんが2匹に♡


UR氏のおかげでわたしは起こされずスヤスヤ眠れました(´∀`)




 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ