ここ最近、むーたんがなおさら一層めっちゃ可愛いです。



乾燥機出したての洗濯物に乗られたって


ソファにわたしの座る場所がなくたって


寝室のベッドを毛だらけにされたって


全く気にならないくらい(´∀`)


まあそれは前からでむーたんに限ったことじゃないですけど✩



むーたんのパズー化が進む、という記事でも書きましたが、最近むーたんが感情表現豊かになってきてとても可愛らしいです♡
環境の変化が関係してるのか年齢的なものなのかはわかりませんが。
こういう成猫になってからの変化って、なんか嬉しいですね(^ ^)




ブログランキング・にほんブログ村へ


シータさんは「わたし無敵よ!」て美少女な顔よりこの↑顔が1番好きだったりします(笑)