替え歌作戦で買ってもらった22cmのstaub鍋の入っていた箱。


穴の形が猫が好きそうだなとは思ったものの、22cmだしちょっと小さいよね…?



と思ったら、やっぱり入ってた。


でも、どう見ても


どこからどう見ても(; ̄ェ ̄)

 
無理してるよね…??


"んなことないでー!"とばかりに体勢変えて気持ち良さそうな顔をし始めました。



"ほーらほら、ぴったりやん"


「パズー、頭出てるやん」


"いやいや、頭もしまえるで"


"よっこらせっと"


"よ、よ、よっと。"



"ほーらバッチリ収納や"

ぎゅうぎゅう詰めとはまさにこのこと…(; ̄ェ ̄)



ちなみにシータさんが入るとこんな感じ


まさにジャストサイズ


Wordの余白設定なら「広い」



パズーは「余白の設定が印刷可能なページ範囲を超えています」のエラーが出る感じ


また捨てられない箱ができてしまったなあ。

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ