わたし、シータ。

今日、3月18日はわたしの4歳の誕生日。


でも、本当はいつどこで産まれたのかわからないのよね。


2013年の9月18日に家族ができて、そこの「りょこ」て人が半年前をわたしの誕生日って勝手に決めたの。
(獣医さんが生後半年ぐらいと言ったみたい)

↑これ、里親募集されてた時の写真よ。
可憐でしょ。


すでに2匹の猫が新しい家には居て


プライド高いけど本当は優しいグレー君と


手足短いけど面倒見のいいしましま君


もう1人居るのか居ないのかわからない家来もたまに登場したりして


なんだか騒がしいおうちだと思ってたら

今年になってやたら遠いところに引越すことになって連れてこられちゃった。


でも、引越し先は暖かいし
居るのか居ないのかわからなかった家来も はいつも居るようになったし
(なんだかいつもお酒飲んでる気がするけど)


ちょっと?!覗かないでくださる?!


家来たちはこんな感じで鳴けばわたしの言いなりだしなかなか快適だわね( ̄∀ ̄) 



これから先20年は誕生日のお祝いしてもらわないといけないわね。





シータさん、今年も元気に4歳の誕生日を迎えました(╹◡╹)
おめでとう〜〜!!

引っ越してからの変化なのか、年齢的なものなのかわがまま度はアップしております…。

わがまま可愛いシータさん、これからもずっと元気でこき使ってくださいね✩⋆。˚




ブログランキング・にほんブログ村へ